なんというか

10月も気がつけば20日 付き合ってる彼とは4年目だという
年々2人の距離はこころは近づいているだろうし、
社会的にも少しずつ成長しているんでしょう。
とてもよろこばしいことで、幸せです。

友達も いつもは連絡とれなくとも
なにかあれば 相談してきたり相談したり
わすれないけど 離れてもはなれない いい感じでありまする。

と、なれば やっぱり のこるは 
というかいつも いつもいつも 問題の爆弾を
悩みを持つ は自分 悩みと言うかなんというかだけども。

最近言葉がきれいだ。
それが悲しい。 人間の心を表すことば きれいだ
だけど たぶんその蓋を開けたら どっろろぎとぎと
だったりするのかもね。
そこをみせつけられたとき みせつけたとき
恥ずかしくおもうのか 強気になるのか それはわからないけども

人間のいろんな面 てもの なんか最近すきなんです。
よなぁ。
人間 えぐれて どろどろで グロくて きずだらけで
それでも笑顔に生きている 
そんな人間が大好きです。 

イイ人がいきなりどくばかりになったって
嫌味な人がいきなり優しさをちらちら見せだしたって
私はそれがだいすきで受け入れていける。
そんなこころでいつもともだちと付き合っている。

地元も学校もそれにハマらないとこも
年々そうおもう。

17歳の風景 [DVD]

17歳の風景 [DVD]