2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレイト

今日は半年ぶりぐらいに専門学校時代の友達と メッセージをやり取りした。彼も私も すこしまわりとずれていて それに苦しんだり なやんだりした専門学校時代今はもう 自分は自分でいいんだと 思ってるけど まともにならなくちゃ っていう 何がまともかも わ…

青い車

毎年 春から夏にかけてのこの季節はよく ラジオからスピッツの曲がながれてくる。今日はFMとAMそれぞれで「青い車」が流れてきた。私がスピッツを好きになったのは中2のころ 人生で初めて 生活の中にこの音楽がないとやってけない!というぐらい の想いをも…

はじめの一歩

今年が始まって早4ヶ月私の生活も 職業訓練の簿記とexcel Wordで成り立ち始めている 資格試験も6月から、いや 5月から6,7,10月と始まっていく。 明日から水泳教室。 体力づくりも始まっていく 色々悩んだり依存したり繰り返すけども もう言葉にして逃げるこ…

身の丈知らず 知っていく

ブログだ。 今日は短い間に たくさんのエネルギーと発見を頂いた 保育園に挨拶にいった。そのあと、母方の祖父の命日だったので 祖母はデイサービスでいなかったけど お参りして庭のしゃくなげをみて今年もこの季節か。としみじみ感じてそして夕方から職業訓…