口から出る言葉徒然

f:id:saru5saru5:20160210214856j:image

星空の道を歩く夜の中
私は1人
未来の光も見えない
だけど星空は輝く
私の心を慰めるかのように
そして私もその光導かれるよ
不安はたくさんほしのかずだけ
だけど割と同じ位 それよりもっと
愛に溢れる自分もいる
この幸せをいつもみつめられたらいいのにね
暗い星の中を歩くけれど
家の光は照らされている
その光を灯してくれるあなたを
大切にしたい 大切にしたいのに
大切にできていないそのもどかしさ
あなたが生きているうちに私にできる愛を
わたしはあるく 電線は人間の営みを導く
わたしはあるく
隣の家の横 隣の家のむこう
近づいてくる愛する家族がいる家
暖かい家 満たされる
そして罪悪感と愛の幸せの中に