2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

石田えり

日本映画をいろいろ見ているのだが その中で 30分のショートムービーだけども これはいい。というのがあったのでメモがてら 記録 映画のタイトルは「玉虫」 社会に受け入れられずひそひそとおじいさんと暮らしている女の子の役が 石田えり そこに加瀬亮が お…

始まりの週

ハイ、入社して三日目ですが 土日お休みなので 明日はお休みです 三日間 相変わらずの初対面人見知りにがちがちですが 仲間はずれもありますが でも私がちゃんと心をひらいてけば なんの問題もなし! さ、今日は とても運転技術が上がりました。お使いで銀行…

しゃっくり

しゃっくりのうた しゃくしゃくしゃっくり しゃくしゃくしゃっくり とまらない ねむってるあいだに潜んでたわたしの声がボーカルなら しゃくしゃくしゃっくりドラマーです しゃくしゃくしゃっくり しゃくしゃくしゃっくり 電話したー電話の向こうで 微笑み声…

かいしゃ

明日から地元の会社に出勤です。 学校卒業して 二回目の入社だけども 今回の方が とても 楽しみで緊張しています なんだろう。 さ、十年ぶりの制服生活そして初めての 車通勤壁はおおきいです。 毎日を大切にひとつひとつのりこえよう。 さて眠ろう。

ここ最近facebookやtwitterが主になっていました。今回 いろいろなリセット 人生的にももう一度原点に 自分自身を考えて思うままに言葉を 音楽を なにかを形にしていけたならと思い3年ぶり に ブログを開設しました。これからも 以前同様 大好きな麻生久美子…

 おひさしはじめまして

ここ最近facebookやtwitterが主になっていました。 今回 いろいろなリセット 人生的にも もう一度原点に 自分自身を考えて 思うままに言葉を 音楽を なにかを 形にしていけたならと思い3年ぶり に ブログを開設しました。これからも 以前同様 大好きな 麻生…

わたしのうた〜

久しぶりに はてな してみたら とっても 広告バナーがお邪魔です。 久しぶりだからちょいとyoutubeはってみようかな♪ はいはいはいはい。 ほんなら 久しぶりの今日は馴染みのスピッツ!! ではなく、27歳のスペイン人シンガーソングライター russian red のt…