石田えり

日本映画をいろいろ見ているのだが
その中で 30分のショートムービーだけども
これはいい。というのがあったのでメモがてら
記録
映画のタイトルは「玉虫」
社会に受け入れられずひそひそとおじいさんと暮らしている女の子の役が
石田えり 
そこに加瀬亮が お客で現れ、食事中に予行として石田えりが独特の舞を
するのだけど すごくかわいくて エロくて 意味が分からない
とっても最高。加瀬亮も若いけどちょっと激しい。

大人の落ち着いたイメージがついていた石田えりだったので
これを見たのは衝撃で そして もっと好きになって知りたいと思う
女優さんが増えた。

サッドヴァケイション プレミアム・エディション [DVD]とりあえず サッドヴァケイション見直してみよう。
たみおのしあわせも みよう。

玉虫はオムニバスノ中の一つ。

female [DVD]

female [DVD]

監督 塚本晋哉だったのか。。なるほど。なるほど!!
暗い中の幸せ。 真っ暗な中のロウソク一本の光とあたたかさ
真っ暗の割の方が多いけど、ロウソクともした時の光と心の解れも深い。

なんとなく そんな感じのイメージ。