シャ乱Qとイエモン


なんとなく シャ乱Qとかイエモンとか派手なメイクの
バンドを見たくなって、
youtube見直していた。

シャ乱Q いまはつんくの露出というか名前が沢山だけど
私は 幼いながらに ハタケ まこっちゃん たいせい
どれもキラキラしていて 心を奪われていたと思う。
だから 久しぶりに見たらなんとなくキュンとした。
つんくの眉はきになるけど アイシャドウキレイ。
そして曲もいいもんだ。いいもんだ


そしてもう一つ YELLOW MONKEY 
これはたまたま きのうMステみていて 吉井和哉が出ていて
とってもカッコよくて、さいきんきいてなかったな〜
と、吉井和哉聞いて あ、イエモンのPVみたいなぁとyoutube
セクシーでうるさくて心地よくて問いかけて いつまでもきょうは聞いていられる

と、そんな音楽を聴いていた 九月のはじまり