2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

腰上げる

来週から社会人。 改めて社会人久しぶりの緊張感と 横に後ろにいつもいるのりこえられなかった 去年までの自分 後戻りしたりダメになることは簡単で でも気持ちが悪く生きていく選択でもあるので 私は気持ちよく生きていたい。 そして少し辛いぐらいの目標に…

重ねる

先日、中学のころからの友達とドライブに行った ドライブというのも恋人や家族以外と行くのは久しぶりで その緊張感がきもちがよかった。 朝8時に迎えにきてもらい 鍾乳洞を探検して スペイン村に行き 鹿児島へ海を見に行った。 ものすごくアクティブだった…

STARAMNNと生き物

YUKIのSTARMANNの発売日が来週となった。 今回は来月にスピッツのアルバムが控えているため itune購入となるとおもう。本当は発売日まで我慢のつもりが先行配信の罠に 引っかかりまして、しっとり優しいリピートリピートを今も繰り返し すでに虜である。 カ…

 めぐるる

目はさえてないけど 今日一日も無事にすごせたけど もやもや眠れず。 言葉にしようと思った。実家に戻り一年。一年。 そして 夏である。夏である。一人暮らしの一年前も 専門学校の2年前も 私は私は人と接することでいつもいつも満たされていた。 恋人への…