STARAMNNと生き物

YUKIのSTARMANNの発売日が来週となった。
今回は来月にスピッツのアルバムが控えているため
itune購入となるとおもう。本当は発売日まで我慢のつもりが先行配信の罠に
引っかかりまして、しっとり優しいリピートリピートを今も繰り返し
すでに虜である。
カップリングがすごく楽しみだ

STARMANN(初回生産限定盤)(DVD付)

STARMANN(初回生産限定盤)(DVD付)

そして YUKIにしては以外、youtubeのMVページが開設された。
ほとんど 見たことがあるけど ジュディマリから今に至るまでの
YUKIの雰囲気表情の変化はとても素敵だ。ありがたいページです。

そして スピッツも 新曲「小さな生き物」MVがyoutubeにて公開となりました。
これは こればかりは、9月まで耳に入れないでおきたい
だってスピッツだから 
だけどスピッツYOUTUBEページもいいものです。