先週から 仕事場がかわり 
とても充実している もうなにもかもの苦痛は気持ちがいいと
なっている
ていってもパートだから実質6時間でそこまでないのだけど
なんさま 眠い 
本について かいていこうと しているのに
いつも船をこぎだす。 今日と明日はお休みだ
この夜中にラッキーと書き走りだそうとしたい
が、 船に乗り込んでしまっている。
ので明日。 この明日明日 今度今度自分でも
いい加減どうにかしたいもの。

今日は くるりとSuperflyアルバム予約してきた
amazonが微妙にやすくなるからそちらで
それまで くるりとsuperflyがまんしてきかない。

あたらしい名刺を作った。明日は地元でジャズライブに誘われた。
地元での人脈広げて 持ち帰ってきた 団体と言うか組織の地元版
を形作るはじめの一歩。とても大事大事。明日という日の出逢いも大切に。

さ、とってもつかみどこの無いふわふわしたかんじ
あああ。更新しながら船出しよる。 
よし、もう寝ます。 写真はここ最近 この写真の日がこの日の気持ちとかが
夢を素通りするのを思い出しただけ。
秋に桜って。 あ、コスモスの種を庭に巻かねば。
いかんいかん では また明日