何年前かのいま


ふと、 数年前の今日あたりのじぶんは
何を考えて何を書いてたんだろうと、
浅いけどきになったので、ブログをほりだしてみる


2010年9月20日
http://d.hatena.ne.jp/ha7-6der/20100920
superflyとYUKIについて いまと、たいした違いは無い。

2008年9月18日
http://d.hatena.ne.jp/poker-82y/20080918
夢の話。 植民地になったことがない日本
この本は なにかと刺激を受けた。

2007年9月18日
http://d.hatena.ne.jp/poker-82y/20070918
バーバー吉野について。
もたいまさこさん主演の映画みてる
このとき映画を沢山見てた。邦画を。
顎関節症、そういや治ってる。。。。



と、はって、布団のなかでちょいと読もうと
思ってる。
なんか にくたらしいような照れくさいようなへんな感情が
出てくる。なんだ。

さ、あしたは休み。やるぞー。 かわちゃんにまけんぞー

続きを書きたいけれど、明日は耳鼻科。
中耳炎を放置してたらしく、治療が長引いてる。
他の部分は絶好調何だけども。
先日鼻を見ただけで夜更かしした?ときかれ少しビビってるので
まだいけそうだけど 今日は眠る
さーさー。