星よ

お誕生日おめでとう
星がとってもきれいだというのに
君は誕生日はだっていうのに痛いのね。
痛いね辛いかなぁそばにいれないねぇー
大した事のないことなんだけど
君が痛がる姿思うととっても
悲しくなっちゃうよ

でもこれもこれから身体を大切に生きるための
バースデイなのかも

君のことばっかり考えちゃう私のこころ
前はこんなじゃなかったのに
返しておくれよこころ
とっても悲しいよ さみしいよ
わがまま言っていたのが悪かったのか

私の行動一つで、君がよくなるのなら
なんだってしてしまいそうな心だ

臆病なんだよ

誰かをこんなに思えることは
とても幸せなことなのかもしれないけれど
五感も六感もしびれるぐらいにフル回転
今のことが幸せだなぁって
しみじみ思えるぐらいに
おだやかになればいいのに

今日はとっても心の叫びだ

お誕生日おめでとうは
早く元気になってねーだ

早く私のところに帰っておいで!
お願いお願いよ


星空見上げながら
つぶやいている
声に出て来る言葉文字にする

初めて星に話しかけてるよ

多かれ少なかれ
どうあがいてもの6月7月は
すこぶる成長の季節です

乗り越えた先は見えないし見ないけど
必ず美しいそう信じる。

私のすさんだ心も 取り替えられる星空


スピッツの流れ星ききながら


もう少し、もう少し