路はどちら

f:id:saru5saru5:20150218013202j:plain
明日は中休みの日 疲れている気がするけど
沈む気持ちで眠いのに眠れない

週明けの申し出、1年前の契約というお約束が危うくなっている
いきなり始まった一月間のお試し

ギリギリのとこにいる不安
ギリギリになったから伸びてきたような背筋
私の オフィシャル人生は今はまだ始まっていなかったのかもしれない
しばらくを ドシリと踏ん張ってやり抜けたなら、それがスタートだ。
ひとつひとつ 1日1日を過ごすんだ。昨日よりもひとつは今日を丁寧に生きる


そして 制作も、今までの1年間は それ以前の形式に流し込み 形を覚えてきた。
これからの1年は 今世の中に出回っている、大衆の身近にある「イイモノ」を見極めて、真似してみる。きっちり真似ることをやってみたい。
きっとそこから見えてくる 来年があると信じている 見えてくる。できることが増えてくる
そんな気がしている。

だから、ここで踏ん張ろう。大人たちに負けないぞ。
もう、逃げ場がないのならそれは素敵だ。
胸の痛み きっと 芽になる
花になる きっと
大丈夫   私だからね。
なんて!


今日も今日の日 暮れていく

新しい明日へ 渡るため 
夢のトンネル潜ります

愛しい犬の眠る姿も
まだ見ぬ君を想像することも
心のささくれ治す きずぐすり

少しの重荷とくすぐったい幸せ
しっかり抱えて橋の方
橋の方