ポッポッポ音によばれた。
どこにいってたんだろう 口の中が苦い
私の口も体も管がたくさんくっついて
静かに 私のサイボーグのぴぽぱ
きこえます

まだ だれも わたしが
めをさましたこと 気付いてないよう
だれもいない しーん まっくら のどかわいた
目が覚ました時のために 枕元にけいたいありがとう
だけどとてもおもい ねむいというより
なんだか こきゅうのりずむおかしいから
となりのせかいがよんでる からいくよ

ぶったいのないせかいにいました
大したことのない胃潰瘍の傷口の縫い合わせ治療
なんだろうけど とてもとても 
麻酔のせいか ねむいというより
めをとじていたい
このせかいではない せかいが呼んでます
みにいかなくちゃ

文字にすることに いまを もじにすることに
あせって ここにかいている ここはどこ
からだも目もうごく手足も動く
大丈夫 だとわかったから
もういちど 
真っ黒なよんでるとこにいってくる
その向こうがとてもきになる
いってくる たぶん目を閉じたら脳天から
ぬけられる。いってくる

いってくる。