ひとつずつ

written by iHatenaSync
二週間、体調くずして
保育園も職業訓練もやすんでいる

明日から久しぶりの出勤久しぶりの登校

なのに眠れず

少し弱気にもなってみた
このままの両立 わたしゃできるのか?と

だけど四月からバイト数へる
そして、いま集中力も簿記に輪をかけて
でてきている
とてもいいところ
だからへらすこともしないし
増やすこともない

ただ、それぞれをひとつずつで考えて
やってゆこう

わたしゃ 全部丸めて考える癖があるようだ
そうではなくてひとつずついいところで
考えてみる


大丈夫も頑張るも今は言わない言えない
やってみる やる しかない
その先にしかない。

この状況 厄じゃない不幸でもない

チャンスのためにためされてんだ
そうためされてんだ


そうさ
うん
やはり日記に、機械じゃない言葉にしていかんといけん

そう思う