ココロモドス

本当、そうなのです。ここ最近ここ数年の私、オフィシャルな場(仕事中)にて「自分がどこに居るのか」「何を感じているのか」無視するようになっていました。たぶん防御のためからはじまったのだけど、それが人とコミュニケーションを図る際の壁になってしまっていたこと、逆に自分を苦しめることになっていたこと、全部気付かないふりしていました。だから、ときどき自分の体はここに合ってする仕事のために頭と手は動いていて 心は感覚はどこへいってるのだろう?と自分で漠然とわからなくなっていました。仕事中も。そして、だんだんそうではない時も。
だけど、そんな風にわからないや 気付かないふりしたぐらいで隠れるほどの感覚でも心でも感性でもないようで、うん。取り戻す方向むいている…ココロ此処ニモドス

そこからはじまる